北海道で必見の観光スポット

日本で休暇の場所を探したなら、北海道に行ったことがあるでしょう。 日本の最北端にある島には火山、雪をかぶった山々、スキーリゾートがあります。 日本の地元の人々や観光客は、北海道を訪れて、ユニークな観光地の素晴らしさを体験します。

最もよい点がどこにあるか知りたいと思うか。 北海道に行く際には、ぜひ訪れたい観光スポットをご覧ください。

 

1. 小樽

小樽は札幌から数分の海岸都市です。 賑やかな街の通りから離れたい方には、居心地の良い街小樽が最適です。

この街は、数多くのコーヒーショップやレストランで知られています。 夜には小樽運河を歩いて、市内の見どころを最大限に活用しましょう!

2. 美栄町

なだらかな丘や花々の広大な畑に囲まれたバイオイの町では、音楽の音色に包まれて、心をかえることができます。 この町は、絵のように美しい風景のテレビドラマの舞台としてよく使われています。

町を回る最もよい方法は「 Patchwork の道」であり自転車を賃借し、花の分野に沿って乗ることができる。

3. 洞爺湖

新しいデスクトップ壁紙をお探しですか? 洞爺湖と周辺の山々は、お土産にぴったりです。 この巨大な湖は、支笏洞爺国立公園に位置しています。 観光客が眺められる絶好のロケーションで知られている。

4. 登別地獄の谷

北海道には、多くの天然温泉があります。 登別地獄の谷など、珍しい観光スポットの 1 つを訪れることができる。 しかし、その名前にだまされないでください。谷には火山活動による熱い蒸気の吹き出し口があります。

蒸しの背景と明るい色合いの石灰岩の崖が、友人の家に帰ってきたときに、興味深いポストカードになります。

5.  利尻山

北海道の人々は7月にハイキングの季節を祝うのを捧げている。 最も有名なハイキングスポットの 1 つは、日本海から立ち上がった絶滅した火山、リシリ山です。 リシリ山のどの場所からも、美しい海の景色を眺めながらお楽しみいただけます。

6. 知床五湖

火山噴火により、知床の 5 つの雄大な湖が形成されました。 地元の人々は、湖の形成を「神の五つの指紋」と表現しています。 知床の自然の中で最高の自然を満喫するには、 800 メートルの高さの遊歩道を歩いてみましょう。

7. 岬積丹の島水海岸

札幌からは美しい海岸までは約 2 時間であるが、ドライブは目的地と同じくらい素晴らしい。 島水海岸からは、日本の海の雄大な眺めが楽しめる。 トレイルを 10 分ほど歩いて行ける岩の多いビーチがあります。

8. 北海道大学植物園

北海道大学の植物園は 200 年以上前のものです。 観光客は、数多くの植物を見つけるだけでなく、国立歴史博物館、北海道の伝統的な家屋、温室を訪れる機会もあります。

北海道で必見の観光スポット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *